逆子の原因がいろいろある事を知りました。

今妊娠9ヶ月の初妊婦です。
妊娠する前は「逆子」と聞くとその名前の通りの意味で赤ちゃんが逆さに向いているんだろうな?くらいにしか思っておらず、まさか理由があるとは思っていませんでした。

 

続きを読む 逆子の原因がいろいろある事を知りました。

肌を綺麗にみせてくれるプチプラファンデーション

私は以前、化粧下地やファンデーションはプチプラではダメだと思っていました。やっぱりカバー力も違うし、プチプラは崩れてきやすいと思い込んでいました。でも、その考えを覆すプチプラのファンデーションに出会いました。それはメディアのクリームファンデーションです。

 

続きを読む 肌を綺麗にみせてくれるプチプラファンデーション