肌を綺麗にみせてくれるプチプラファンデーション

私は以前、化粧下地やファンデーションはプチプラではダメだと思っていました。やっぱりカバー力も違うし、プチプラは崩れてきやすいと思い込んでいました。でも、その考えを覆すプチプラのファンデーションに出会いました。それはメディアのクリームファンデーションです。

 

保湿成分も入って、SPF25PA++入っているので、冬はこれだけで十分です。私がこの商品を気に入ったポイントは、まず無香料なところです。正直デパコスでも無香料な化粧品は数少ないと思います。そしてプチプラとは思えないカバー力と、綺麗な艶感を出してくれる所です。ナチュラルメイクでこれを使う時、このクリームファンデーションを少量顔に伸ばすだけで、コンシーラーを使わなくても大丈夫です。

 

そしてすごく乾燥肌で、ファンデーションが顔になかなか綺麗にフィットしてくれない私の肌でも、ちゃんとフィットしてくれて綺麗な艶感を出してくれます。クリームファンデーションですが、ブラシなどで伸ばせば厚塗り感もそこまでないです。

 

そして、なんといっても1000円前後で買えるという安さと伸びが良いので、使う量も少しというコスパの良さがすごく魅力的です。気に入らない点を言うとすれば、メディアの化粧品はドラッグストアなどで簡単に手に入れる事ができますが、このクリームファンデーションを取り扱っていないお店があるという事ぐらいです。ですが商品自体の品質はすごく良いので、私の最近のプチプラのファンデーションで一番オススメです。

 

コンシダーマル 口コミ

 

 

Be the first to comment on "肌を綺麗にみせてくれるプチプラファンデーション"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*