私が-15キロのダイエットに成功したのは

私は昨年4月から8月までに15キロ痩せることに成功しました。
元々53キロ以上あった体重が、今や38キロにまで落とせました!
現在もリバウンドはあまりせずほぼほぼキープしている状態です。

では、本題のどのようにして痩せたのかという話に移りますが、答えを言ってしまうと午後6時以降は無いも食べないという方法です。
とは言っても仕事もしていましたので、やはり何かお腹に入れないとお腹すきすぎて眠れないーという日もあったので、その日の夜は消化に良い野菜たっぷりのスープと温野菜でお腹をみたしていました。(サラダは身体を冷やす効果があるので温野菜の方が良いです)

 
ですが、やっぱりお肉食べたいなっていうときもありましたので、その時は今日我慢するご褒美に明日のお昼お肉たべちゃおーって感じで無理はせず次の日のお昼にもってくると案外大丈夫でした。
それに午後6時以降食べないダイエットはリバウンドが少ないダイエットなのだそう。

 
午後6時以降食べないだけのダイエットなので、大きいダイエット効果は期待できませんが、健康的に痩せることができます。
緩やかに痩せていくと思うのですがより効果を早く実感したいのであれば運動も取り入れると良いと思います。
私は運動嫌いなので何もしませんでしたが、太っている前から頃からお肉がつきやすかった腰周りを落とすためにフラフープをしています。

 

越後の龍 酵素の効果

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です