敏感肌の私も使えたオールインワンのパウダー

“子どもが生まれて、今までみたいに自分のことにゆっくり時間をかけることが出来なくなりました。

そんな時に友人のすすめで出会ったのが、オンリーミネラルファンデーションでした。

パウダータイプのファンデーションで、日焼け止めも下地もファンデーションも、、て大丈夫かな?と正直心配でした。

私はとにかく敏感肌で、日焼けしやすく、少し気をぬくと人一倍日焼けしてました。

通販サイトで調べてみました。メイクしたまま赤ちゃんに頬ずり出来る、ファンデーションを落とし忘れて寝てしまっても大丈夫、敏感肌の人も使える等と書いていました。

じゃあ試してみようかな。とさっそく注文してみました。初回限定はその時、1980円くらいで、フェイスブラシとパウダー1gくらいが付いていました。

1gて、、1回分?と思ったけど、これが結構使えました。1ヶ月くらい使えてびっくりしました。

フェイスブラシも柔らかく気持ちかったです。今使って、5年目になるけど、全くへたったりしてないです。定期的に洗えばずっと最初の使い心地です。

パウダーも化粧水等で整えた後に、本当に少量をトントンとキャップに出して、ブラシでササッとパウダーで馴染ませ顔にクルクル塗るだけ。私は日焼けしたくないので、2回重ね付けしてます。仕上がりはツヤツヤで、今までにない軽さです!メイクしてることを忘れる程です。肌きれいと言われることも増えました。

チークとアイシャドウ、リップもパウダーです。これも本当に少量ですが、めちゃくちゃ長持ちします。2年くらいだった時、さすがに消費期限が気になり一度処分しましたが、まだ半分も使っていませんでした。それくらい良く伸びます。

とにかく当たりでした。これからも使います。”

 

リバイブラッシュ 店舗

 

 

Be the first to comment on "敏感肌の私も使えたオールインワンのパウダー"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*