ドライフルーツをおやつや食事にしてダイエット

私の行ったダイエットはドライフルーツをおやつや食事に利用してダイエットしました。会社にいる時はちょっと空腹になると、お菓子をもらったりしてましたし、残業ではパンやコンビニでおやつを食べていました。もちろん、夜の食事もしっかり食べていました。

 

体重もかなり増えて、1年前の冬のパンツが入らない状態でした。ですが、ジムへ行くのも大変ですし、某有名ダイエットもお金がかかるので、簡単にできる方法として友人に相談したところ、間食、朝食をドライフルーツにしてみました。

 

朝食はドライフルーツとジュース、牛乳です。いそいでいるときですので、簡単ですぐに食べることができます。間食でも会社の机の引き出しに入れておきちょっとしたときに食べることができるので便利です。飽きないように3種類ほどをミックスして食べています。

 

成果としては、2か月で2キロほどやせました。大きな効果ではありませんが、ダイエットになったのかなと思います。しかし、それ以上に体がなんか健康になったような気がします。生活のスタイルはあまり変わりませんが、体の状態がよくなったような気がします。

 

ドライフルーツの果物にいろいろなビタミン、栄養が含まれているのでそれが効果があったのではと思います。ドライフルーツを食べながら、少し運動をしてみようかなと思います。

 

クラシエ 防風通聖散の通販

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です